武豊は見えるところに体重の表を貼る

              
         

武豊は見えるところに体重の表を貼る」への2件のフィードバック

  1. かあちゃん

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは!
    そうなんだよね~最初に体重管理のための
     ブログって書いてあるんだよね~(笑)
    ちなみにワタクシは常に54kgなんだけど、
    もう少し落としたら軽く走れるかと思う。
    ・・・が、落ちないんだなぁ・・!
    やはり毎日計るのが大事ですかねぇ?

    返信
  2. ぷよぷよぶう

    SECRET: 0
    PASS:
    >かあちゃんさん
    毎日ってところが大事だと思うんですよね。
    体重の微妙な増減が、体調にも繋がっていたり。
    体重落ちないという事は、今がベスト体重なのかもしれないですね!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*