疲労困憊……そんな時には「どうしますか?」

              
         

疲労困憊……そんな時には「どうしますか?」」への4件のフィードバック

  1. DAI

    SECRET: 0
    PASS:
    時期的に、いろいろな処理等忙しそうですね。
    忙しさも、結果やお金に結び付けば報われるのでしょうが、単なる自己責任の回避になってそうな気にはなりますが、上層部をひっくり返す意気込みでがんばってください。 
      お前ががんばれよと言われそうですが・・・・

    返信
  2. かあちゃん

    SECRET: 0
    PASS:
    疲労困憊のとき・・・・
    ゆったりと水にとろけるように泳ぐ。
    あかん、プールは80km先や・・!
    ゆったりと温泉に浸かる。
    温泉は20km先か・・!
    やはりお気に入りの音楽を聴きながら
    寝るのが1番★ですかな~(^^♪

    返信
  3. ぷよぷよぶう

    SECRET: 0
    PASS:
    >DAIさん
    忙しいとか……何と申しましょうか。
    ある意味、色々とひっくり返す勢いを持って臨みたいと思いますです。
    DAIさんも無理せず、一歩ずつ……と自分にも言い聞かせる。

    返信
  4. ぷよぷよぶう

    SECRET: 0
    PASS:
    >かあちゃんさん
    どこに行くにも地味に遠いい……確かに寝るのが一番かもしれませんね!!
    ただ、寝ると布団から出られない時期になってしまったのが……辛いです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*