走らなくてはいけない 別に逃げているのではない!

              
         

走らなくてはいけない 別に逃げているのではない!」への4件のフィードバック

  1. kei

    SECRET: 0
    PASS:
    私も一度自転車に乗ってたときに襲われたことあります。 
    以降カラスがトラウマになりました(´Д`)

    返信
  2. ぷよぷよぶう

    SECRET: 0
    PASS:
    >keiさん
    コメントありがとうございます!
    今 思い出しました!!
    昔「ハートフル」にカラスに襲われた話を投稿しました……が、不採用でした。
    急にコメント読んで思い出しました(笑)

    返信
  3. DAI

    SECRET: 0
    PASS:
     私もカラスに襲われます。 頭が生ごみ臭いのかと心配になります。 気配が感じるんですよね

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*