人は後悔はすれども反省はせず それでも明日は来る

              
         

人は後悔はすれども反省はせず それでも明日は来る」への4件のフィードバック

  1. DAI

    SECRET: 0
    PASS:
     ペルーサあれで許されるのか? ペリエもう来ないのかな。藤沢、横山コンビが馬柱にいると買ってしまう・・・

    返信
  2. ぷよぷよぶう

    SECRET: 0
    PASS:
    >DAIさん
    藤沢・横山コンビ 本当に買ってしまいます。
    だからこそ、今日のペルーサは∑(-x-;) ないでうね……。
    ペリエ……税金払えないから来ないって都市伝説ありますよね。あと『ガリガリ君』大好きだっていう話も

    返信
  3. ぷよぷよぶう

    SECRET: 0
    PASS:
    >DAIさん
    でも日本の居住者でなければ所得税は発生しない様ですが……真相はいかに
    多分 太り過ぎじゃないんですかねぇ

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*