一日一善 ご飯は三膳 ~盗難車を届ける~

              
         

一日一善 ご飯は三膳 ~盗難車を届ける~」への4件のフィードバック

  1. kei

    SECRET: 0
    PASS:
    自分も盗られたことがあって、その日は怒りでイライラしっぱなしでした(>_<)  
    ほんと、盗まれた人の気持ち考えてほしいですね!

    返信
  2. ぷよぷよぶう

    SECRET: 0
    PASS:
    >keiさん
    自分は盗られた事はないのですが、一緒に駐輪していた友人がヽ(`Д´)ノ
    本当に何事も相手の気持ちを考えて欲しいですね

    返信
  3. かあちゃん

    SECRET: 0
    PASS:
    坂の上にぽっかりと浮かぶ雲が、
    人としての良心ならば、そこを目指して
    少しづつでも登って行きたい・・!
    と思う今日この頃です。(ホントか?)
    放置自転車を届けられたとのこと、
    大切なのはアクションすることなんだなぁと。
    よいことをしました!

    返信
  4. ぷよぷよぶう

    SECRET: 0
    PASS:
    >かあちゃんさん
    まぁ 届ける際に自転車に乗っていったので
    その際に警官に声を掛けられれば どうなっていたのか((((((ノ゚⊿゚)ノ
    坂の上の雲 目指して日々精進致します

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*