≪懸賞≫「坂本真綾 ビタミンM サイン入りタイムテーブルが当選!!」 自分が≪そうなる≫と思うと、現実も結構そうなる。

音楽

本当にそうなんですが、昔から、
ひょっとしたら≪そうなるのでは?≫と、ふとした瞬間に思う事がある。
そうすると、何となくそう思ったように≪そうなる≫場合が多々あります。

まぁ、これは大体の場合、
良い事も、悪い事も両方なのですがね。
いや、正直な話、悪い事&嫌な事の方がそう言った場合が多いのかも知れませんが。
うん、悪い事だと、本当に憂鬱になりますがね。本当に・・・・・・。

しかし、今回の≪そうなるのでは?≫と思った事は、
本当に、とっても良い事でした!!

実際に、この懸賞に応募した時、
「今回は何だか≪当たるかなぁ~≫」と思って、
パッとメールを打ち込んで速攻で応募したのでした。

そして、「何だかそろそろ届くのではないだろうか?」と思い始めて、
二日目くらいの事でした。
「今日も届いていないんだぁ」と、落選を覚悟したのですが、
嫁さんから封筒を差し出されると・・・・・・
何やら見慣れない封筒
が目の前に登場!!

そして、その封筒にに書かれた、「ビタミンM」の文字。

そうです!!
2011年11月18日(金)25:30〜25:57に放送されていた、
坂本真綾 ビタミンM 500回放送にて告知されていた懸賞に当たったらしいのです!!
一気にテンションは最高潮!!
一息ついて、封筒を開封すると・・・・・・、

①bayfm タイムテーブル11月分
②bayfm タイムテーブル12月分
そして、さらに封筒内をゴソゴソすると……
③当選通知

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おおっっっ、つまりは・・・・・・
『坂本真綾のビタミンM』
500回記念プレゼント
坂本真綾直筆サイン入りタイムテーブル
当選ですわ~っ!!

(こっちは12月分)
一度、
『有馬記念の特集あるのかぁ~ 聴きたいなぁ~』と、
一呼吸置いて落ち着いてみます。
間違って、勢いで破ってしまっては大参事で御座いますからね。

……
平常心!! 平常心!!
さぁ いざ タイムテーブルを開くと
・・・・・・
・・・・・・

……
やったぁぁぁぁ!!

っ本当、ありがとうございます!!
今年は、スケジュール的に、ライブには行けないけれども、
本当良かった!!感謝です!!
これで、今年も乗り切れます!!
宝物が増えました!!

おかえりなさい(2011年)「たまゆら~hitotose~」OP
作詞:坂本 真綾 作曲:松任谷 由美 編曲:森 俊之

興味ある方は どうぞ~
坂本 真綾 公式HP『I.D.』
http://www.jvcmusic.co.jp/maaya/
BayFM HP
http://www.bayfm.co.jp/
アニメ「たまゆら」 公式HP
http://tamayura.info/

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    タイムテーブル!?
    ビタミンMから!?
    当選おめでとうございます!!!
    サイン入りタイムテーブル、、、
    羨ましいです!!
    真綾さんからの少し早いクリスマスプレゼントですね~♪
    それにしても羨ましい(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >影踏み@坂本真綾LIVE12/13~18天王洲銀河劇場さん
    とても良いクリスマスプレゼントになりました!!
    本当感激です!!
    でも影踏みさんのブログで情報を教えていただいたので、それがすべての始まりでした(≡^∇^≡)
    本当にありがとうございました!!

  3. kei より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おお!おめでとうございます(^^) 
    真綾さんのおかえりなさいは、アニメも好きなんでよく聴いてますよ!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >keiさん
    ありがとうございます!!
    まさか本当に当たるとは!!
    「おかえりなさい」良いですよね~♪
    「たまゆら」まだ見ていないので見てみようと思ってます!聖地巡礼までには絶対に!

タイトルとURLをコピーしました