振り返ればヤツがいる? ~上士幌・ほろんちゃん~

              
         

振り返ればヤツがいる? ~上士幌・ほろんちゃん~」への2件のフィードバック

  1. まいねるきっつ

    SECRET: 0
    PASS:
    去年、何十年?振りに 北海道に帰りましたが
    札幌は さほど、変わってなくて良かった。
    楽しみだった すすきのは あまりの人の多さに
    気後れして、外れの店へ、 ハズレでした(ノ_・。)
    出身の上砂川は炭鉱の閉山により、人が居なく
    なり、住んでいた所も 草地で見当がつかなく、
    寂しかったですね。 人生の最後は北海道で
    過ごしたいとも思ってるのですが、冬の事を
    思うと悩んでしまいます。いい歳して、まだ
    ふらふら状態の現状です。 ヾ(@^(∞)^@)ノ

    返信
  2. ぷよぷよぶう

    SECRET: 0
    PASS:
    >まいねるきっつさん
    北海道 やっぱり冬は寒いですね。
    雪だと交通の便も不便ですし。
    自分は 幼いころ 内地に住んでいましたが、
    親がやはり北海道が良いと帰郷、
    その判断には感謝してます(^∇^)
    生まれ故郷から人がいなくなると
    本当に寂しいですよね。
    北海道が待ってますよ!!
    ゆっくりとお待ちしております(^~^)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*