コーンチョコを語る #01 ~セブン&アイPB 7プレミアム編~【加筆修正版】

              
         

コーンチョコを語る #01 ~セブン&アイPB 7プレミアム編~【加筆修正版】」への6件のフィードバック

  1. kei

    SECRET: 0
    PASS:
    うちの遠足は300円以内でした(爆) 
    コーンチョコは私も大好きで、金ない学生時代は世話になりましたよ!

    返信
  2. DAI

    SECRET: 0
    PASS:
    セブン&アイのPBはレベル高いですよね。
    個人的には、ポポロンみたいなやつと、和菓子の詰め合わせみたいなのよく買います。
     そして一気食い。

    返信
  3. SS

    SECRET: 0
    PASS:
    最近やたらと甘い物がほしい今日この頃です。
    十中八九、某会社にやられて疲れているのだと思います。
    そういう時は競馬でもして気分転換かな。
    でも逆に外れてイライラ
    ですね

    返信
  4. ぷよぷよぶう

    SECRET: 0
    PASS:
    >keiさん
    いつもコメントありがとうございます!!
    300円じゃ 買える物も厳選しなくては生き残れませんね……厳しぃぃ
    現在もお小遣い制なので、100円のお菓子は生命線です(≡^∇^≡)

    返信
  5. ぷよぷよぶう

    SECRET: 0
    PASS:
    >DAIさん
    特にパッケージが変更された後、レベルが高まった気がしますね。
    先日、ポポロン似の物を凍らせて食べました……う
    ん。
    一気食いしている時って、贅沢な気分ですよね!!

    返信
  6. ぷよぷよぶう

    SECRET: 0
    PASS:
    >SSさん
    年末ですしね……色々ありますねぇ(゜д゜;)
    競馬は朝日杯より 阪神C と 愛知杯の方がねらい目かと……
    今日は 小倉3R④コスモプランタンで穴をねらいマス……ストレス発散なるか??

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*