天才とは 持っている男 ~カウントダウン有馬記念④~

              
         

天才とは 持っている男 ~カウントダウン有馬記念④~」への6件のフィードバック

  1. よわむし

    SECRET: 0
    PASS:
    こんな風にラストチャンスを得られるというのも、不断の努力を怠らなかったからなんでしょうね。
    ここまできたら、是非とも勝利していただきたいものです。

    返信
  2. ぷよぷよぶう

    SECRET: 0
    PASS:
    努力出来る人……普通に尊敬します。
    なかなか継続して努力するっていう事は難しいですものね。
    年末 今年もあと少し。ちょっと気合い入れなおしますかね

    返信
  3. かあちゃん

    SECRET: 0
    PASS:
    なるほど!
    今年の有馬は、その視点から楽しみたいと思います。馬の邪魔をしないよう心がけていると、
    謙虚に語った特集番組をHDDから消せないでいます。かっこいいなぁ~

    返信
  4. SS

    SECRET: 0
    PASS:
    いよいよ明後日ですね。いまから楽しみです。
    今年は複勝の八番で勝負します。

    返信
  5. ぷよぷよぶう

    SECRET: 0
    PASS:
    >かあちゃんさん
    コメントありがとうございます
    競馬って 「馬」だけではなく それに関わる沢山の人々の想いが色々とあって それを考えると……どの馬も応援してしまいます……
    今回は武Jを特に応援したいと思います。本当プロフェッショナルだと思います、見習いたい。

    返信
  6. ぷよぷよぶう

    SECRET: 0
    PASS:
    >SSさん
    「家政婦のミタ」馬券を探してました……
    見つけましたよ
    三田=岩田・藤田・柴田の
    ジョッキーの3田で①-③-⑥

    三田=池田・吉田・前田の
    オーナーの3田で⑥-⑩-⑪
    もしくは
    岩田・吉田・松田
    の3田の①ブエナビスタ
        

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*