12月24日 ~ラジオNIKKEI杯2歳ステークス(GⅢ)~ 検討

              
         

12月24日 ~ラジオNIKKEI杯2歳ステークス(GⅢ)~ 検討」への4件のフィードバック

  1. 神原☆火憐

    SECRET: 0
    PASS:
    ゴールドシップってポイントフラッグの産駒ですよね^^
    私もポイントフラッグは好きだったので……
    その仔が走ってくれたらと思っております^^
    ひょっとしたらすごく強いかも…?と思うと明日への期待を抱かずにはいられないですね^^

    返信
  2. DAI

    SECRET: 0
    PASS:
     僕もここはゴールドシップがやれると思うのですが、はやりの血統構成ですもんね。
     キャロットのディープ2頭が強そうですが。
      中山は後半4R見ごたえありそう。

    返信
  3. ぷよぷよぶう

    SECRET: 0
    PASS:
    >神原☆火憐さん
    コメントありがとうございます!
    ポイントフラッグ 私も好きでした!!
    今日のレースは惜しかったけれど、この先がとても楽しみになってきましたね!!

    返信
  4. ぷよぷよぶう

    SECRET: 0
    PASS:
    >DAIさん
    ゴールドシップ レースは残念でしたが、来年のクラシックが見えた様な気がします!!
    有馬の前に なかなかどきどきさせられましたヾ(@^(∞)^@)ノ~

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*