最近 露出も多いですし…そろそろ ~WORLD ORDER~爆発的に売れても、良いと思います。

              
         

最近 露出も多いですし…そろそろ ~WORLD ORDER~爆発的に売れても、良いと思います。」への2件のフィードバック

  1. DAI

    SECRET: 0
    PASS:
    風の谷の~は私も持ってます。
      しかし、彼の様に才能のある人間は羨ましいし、なんにでも物事をやりきる姿勢は見習いたいです。 ただ総合格闘家 須藤元気あと5年見たかった。

    返信
  2. ぷよぷよぶう

    SECRET: 0
    PASS:
    >DAIさん
    確かに総合格闘家として
    あと5年……きっと素晴らしい試合を見せてくれたと思います!!
    けれど 現在の活躍を見ていると……
    やっぱり持っている人は 持っているのですかねぇ~

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*