[LOVE北海道]馬産地を巡る旅、その⑤ ~寄り道編 ≪椿サロン 夕焼け店≫~

              
         

[LOVE北海道]馬産地を巡る旅、その⑤ ~寄り道編 ≪椿サロン 夕焼け店≫~」への4件のフィードバック

  1. SS

    SECRET: 0
    PASS:
    コメントします。
    馬産地巡りの旅いいですね!
    自分も10年ぐらい前にしたことあるのですが、よかったですよ。またしてみたいのですが、果たして時間が作れるのだろうか…

    返信
  2. ろしち

    SECRET: 0
    PASS:
    なんというか、自然っていいよね・・・
    ここ海ないし・・・筑波山はあんまり見れないし・・・
    夜には東京のほうの空が明るいぐらいだし・・・。
    大自然 北海道 というフレーズがでてきますた。

    返信
  3. ぷよぷよぶう

    SECRET: 0
    PASS:
    >SSさん
    お久しぶりです!!
    時間……出来そうも……夏休みなんていかがでしょう?夏には 現役の競走馬も沢山♪
    まずは 何とか日々を耐え抜きましょう(笑)

    返信
  4. ぷよぷよぶう

    SECRET: 0
    PASS:
    >ろしちさん
    お久しぶりです!!
    北海道良いよ~ヾ(@°▽°@)ノ
    将来は田舎に住みたいなぁ♪
    やっぱり自然に惹かれるのかなぁ 人は

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*