雪の上だって構わない ~Nike+ 再起動~

ダイエット・スポーツ

関東地方も雪ですか……
いやぁ~ 寒い寒い

って 最近ちょっと問題が

ハイ わたくし 
ぷよぷよ から 
ぶよぶよ になっております

現在85Kg/身長183cm なり
(ちなみに 朝一は 昨日お酒を沢山飲んだので86Kgだった

これではいけない
何だかんだで 現在ブログを開始したころ(11月頭)より
+5kg なのである

何とかモチベーションを上げなくては……

で これ 以前に2個で100円でゲットした

アシックス製のシリコンケース
Nike

で このシリコンケースを
靴ひもを通して 下の写真の様に靴に着ける

普通のランナーの方は
冬用のランニングシューズを購入するのだろうけれど
そんな予算もないし

第一 別にランニングする訳ではない
会社に行くのに 走るだけ

だから 普通の 愛用の靴(モンベル)に装着

Nike

ちょっと 不格好だけれども
このケース内に センサーを入れます

本当はNike+対応のシューズが良いのだろうけれど
Nikeのランニングシューズは ちょいと形が合わない
(バッシュは愛用してますが……矛盾)

さぁ これでまずモチベーションを上げて
走る癖づけをしましょう

ちなみに 腕には

Nike
Nike+ のリストバンド
これがレシーバーになっているのです

ああっ 久々に装着っ 
創世合体って感じ(byアクエリオン)

明日から頑張りまっしょい

●アシックス(ランニング)
http://www.asics.co.jp/running/ 
●スポーツオーソリティー(オンラインショップ)
http://www.sportsauthority.jp/?gclid=CJnUwK2j5q0CFUcmpAodSh8dsQ 
●ナイキ(Nike+)
http://nikerunning.nike.com/nikeos/p/nikeplus/ja_JP/?rs=1 
●モンベル HP
http://www.montbell.jp/ 

コメント

  1. かあちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ころばないでね!(^_-)-☆

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >かあちゃんさん
    ありがとうございます!!
    が、しかし
    関係ない平地で 転びました(片膝付きました)

タイトルとURLをコピーしました