一日遅れでゲット♪~井村屋 ぷよぷよまん~

              
         

一日遅れでゲット♪~井村屋 ぷよぷよまん~」への6件のフィードバック

  1. よわむし

    SECRET: 0
    PASS:
    ダイエットがテーマのブログかと思ったら、うってかわって美味いもの紹介。
    走って食べてプラマイゼロですか?
    競馬予想の収支も気になりますが、カロリーの収支も気になりますね。

    返信
  2. 石塚麻路

    SECRET: 0
    PASS:
    ぷよぷよまん!!
    スライム肉まんを逃した私としては食べてみたいんですね。
    ふやけてしまったやつはちょっと嫌ですけど(笑)
    コンビニによって違う中華まんがあると楽しいですよねo(^-^)o

    返信
  3. ぷよぷよぶう

    SECRET: 0
    PASS:
    >よわむしさん
    走ってますよ!
    でも食べたいのですよ!!
    でも 痩せたいのですよ……ああぁ理不尽を感じます。
    とりあえず 歯医者に行ってくださいね!!

    返信
  4. ぷよぷよぶう

    SECRET: 0
    PASS:
    >石塚麻路さん
    コメントありがとうございます♪
    自分もスライム肉まんは逃がしたので、何とかゲットできて嬉しかったですよ!!
    冬は寒くて嫌ですが、その寒い冬に食べる、コンビニの中華まんを密かに楽しみにしています(=⌒▽⌒=)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*