雪ミク ファミリーマート巡礼② ~札幌南5条東店~

アニメ&プラモデル

札幌、雪ミク2012仕様ラッピングファミリーマート巡礼 2店舗目。

札幌南5条東店
札幌市中央区南5条東2丁目1

ここの店舗、普通に一度も行ったことが有りませんでした。存在は知っているのですが。
すすきのを通過する国道36号線から、一本程南に入った通り沿いの店舗なので、札幌市内在中の方でも、その存在を知らない人も多いのではないでしょうか。
実際に各店を巡ってみて思ったのですが、準備期間や、キャンペーン実施中の対応のし易さを考慮してなのか、日頃あまり目立たない店舗がセレクトされている様な気もします。気のせいかなぁ。まぁ、企業からすれば当たり前の事だとは思いますが。

札幌南5条東店 店舗外観
 イラスト:Yui 氏

 イラスト:真希波まーや 氏

 イラスト:すず 氏

 イラスト:オサム 氏

個人的にこの店のウインドウディスプレイ好きです。オサム 氏の ミクさん。歌声が聴こえてきそうで、結構見入ってしまいました。
こちらの店舗も、雪まつりの影響でしょうか、人通りはまばらでした。
おかげさまで、ゆっくりと店舗を見る事ができました。ゆっくり見学するならば、ここの店舗でしょうか。

コメント

  1. よわむし より:

    聖地巡礼お疲れ様です。

    これで魂が浄化されたこと間違いなしですね。

    • puyopuyoboo より:

      寒い中、何やってるんだろう~と思ったら“負け” :roll:

      思わなかったので、無事に巡礼終わりましたよ :!:

タイトルとURLをコピーしました