ワクワクが止まらない。~機動戦士ガンダムUC episode5 予告~

≪スポンサーリンク≫

先日、運が大変よく断食生活の岐路の中、4月19日にオープンしたばかりの『ガンダムフロント東京』に行く事が出来ました!!(内容は後日エントリーさせていただく予定です)。

そんな状況下で、現在自分の中のガンダム成分がかなり高まっている感じでして、久々にガンプラを作りたいなぁと・・・・・・RGのMk-Ⅱを買おうか、他のMGでも買おうかと思い悩む日々だったりします (その前に積んであるガンプラを完成させなくてはいけないのかな・・・・・・)。
そもそも『ガンプラTOKYO』なんてものも、ガンダムフロントの無料のゾーンに作って有りますから、“プラモデル作りたい”欲も刺激を受けてしまった様です。ただ、展示されてるだけなので、販売ブースもあったら嬉しいなぁ~と思ってしまいます。まぁ、混雑するのを考えるとちょっと無理なのかも知れませんが。

しかし、まんまとバンダイの戦略にハマってしまっている気がするのは、気のせいかな。気のせいと思っておきます、今回は。

ガンプラの壁に囲まれて、幸せ~な気分。


 

 

 

 

 

 

 

まぁ、プラモデル欲は何とかするとして・・・・

いよいよ『機動戦士ガンダムUC[ユニコーン]』の最新エピソード「episode5 黒いユニコーン」の配信・イベント上映が迫ってきております。

北海道では何故かepisode2のみ劇場イベント上映されませんでしたが(本当に腹が立ちますが、episode1の時の客入りから判断すれば、仕方がない事なのか・・・・?)、その他は全て劇場で鑑賞させていただきました。
やはり、家で見るよりも劇場の方がユニコーンは個人的に好きです。このシリーズはMSがやたら動くので戦闘シーンはやっぱりスクリーンで見た方が爽快感がありますね。効果音もかなり迫力ありますし。なので今回も劇場で見れる機会のある方は劇場をおススメいたします。

5月19日(土)~6月1日(金) 期間限定劇場イベント上映。

とりあえず予告を見ながらテンションを上げていきます。
episode 5 プロモーション映像(ロングバージョン)


ついでに今までのプロモもご一緒に。
こうして過去のepisodeのプロモを改めて見比べると、ちょっとずつ進化しているんだなぁ~って感じます。スタッフの皆様、毎回毎回、時間とプレッシャーと戦いながら良い作品を残して下さっているのですね、感謝!!

episode 4 プロモーション映像(ロングバージョン)


episode 3 プロモーション映像(ロングバージョン)


episode2 プロモーション映像01(ロングバージョン)


episode2 プロモーション映像02


episode1 プロモーション映像01


episode1 プロモーション映像02

次回の記事が気になったら、登録お願いします。

follow us in feedly

≪スポンサーリンク≫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*