機動戦士ガンダムUC エピソード5「黒いユニコーン」 早く見たいなぁ~。

≪スポンサーリンク≫

連休中も、相変わらず仕事です。
しかも北海道は大雨、地味に地味に雨が降っています・・・・・・ね。
なので、気分転換に・・・・・・・一曲。

●『流星のナミダ』栗山 千明(2010年)
/機動戦士ガンダムUC~ユニコーン~ Episode1テーマ曲


ガンダムUCの歴代テーマ曲で、個人的に一番しっくり来るのはやっぱりコレ。
CHIAKI KURiYAMAこと栗山千明の歌う「流星のナミダ」。そんなに売れなかったけれど、個人的には名曲。

ガンダムUCはEpisode2からは毎回、テーマ曲(ED曲)が変わっていて、当時はもの凄くショックを受けましたが、各テーマ曲とも意外にハマっている部分も多々有ってそんなに嫌いではないです。けれども、やっぱり『流星のナミダ』が一番ユニコーンの世界観には合っている気がして好き。
正直、何よりも次々にテーマ曲が変わるのは、嫌だけどね。

とにかく、はやく続きが見たいですね。ガンダムUC Episode5 『黒いユニコーン』の冒頭8分間の映像(バンダイチャンネルにて公開されてます)を見て、とりあえず我慢しましょう。
でも、毎回冒頭の映像を見て期待は上がるのだけれど、余計に我慢できなくて疲れるのは自分だけでしょうかね。

「ワクワク」するなぁ~。今回の戦闘シーンも期待。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

と言うか・・・・・・

アニメ版のユニコーンガンダム、全6話完結予定だけれども、絶対に予定通り終わらないだろうなぁ~。6話は前後編になるのかなぁ・・・・・・と妄想。先行公開の際に、次回予告が流れるはずなので、そこにも注目ですね。

次回の記事が気になったら、登録お願いします。

follow us in feedly

≪スポンサーリンク≫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*