正直、結構な興味がそそるんです・・・・・・そして、とりあえず買ってみる。ビルダーズパーツHD

≪スポンサーリンク≫



ビルダーズパーツ HD
なんでもバンダイから出ている、ガンプラ用の拡張パーツなんですが・・・・・・
以前発売された3点のラインナップはこんな感じ・・・・・・
「システムベース001」・・・MSのゲージ
「システムウェポン001」
「システムウェポン002」・・・MSの武器

多分RGの拡販に合わせたのだろうけれども、いずれも1/144スケールでの発売だったので、マスターグレード(1/100)一筋の私は、頭の片隅に置きつつも、特に気にしないではいたのですが・・・・・・

今日、アマゾンの中を色々と物色していると、
ちょうどこんな商品群に出くわしました!!

ビルダーズパーツHD MSサイトレンズ01

価格:525円

こちらはノンスケールですが、武器の精密感を上げるのには持って来いな感じですね!!
なんだか、創造意欲が湧くな~。

 

 



 


ビルダーズパーツHD         1/100 MSエフェクト01


価格:630円

これが一番欲しいかも。
結構、ビームサーベルの刃とかは普通のばかりで、結局は使わなくなるし、ちょっとした変化が欲しいなぁ~。



 

ビルダーズパーツHD
1/100 MSスパイク01


価格:630円

 

これ有ると、もう工作が必要なくなってしまうんですが・・・・・・なんか物足りない??

 

 



 

ビルダーズパーツHD 1/100 MSハンド01 (連邦系)

価格:630円

これは重宝しそう。
他社製や他ブランドよりもお手頃な感じな価格設定ですし。
ちょっとまとめた数量欲しいかも。

 

 



 

ビルダーズパーツHD 1/100 MSハンド02 (ジオン系)

価格:630円


 

 

 

 

 



 

ビルダーズパーツHD 1/100 MSバーニア01


価格630円


他社製のメタルパーツと比較してどうなんでしょう?
まぁメタルパーツ使いませんけれど。

 

 

 

ハンドパーツとかは144/1スケールもラインナップされるようで、現在のHG・HGUCをRGと並べる際に使用すると統一感が増しそうですね。
まだまだ詳しい事知らないで、きちんと調べてみますが・・・・・・
とりあえず、注文しときました。ちょっと楽しみだなぁ~。

今週末は、MGマラサイ作るぞぉ~!!

 

次回の記事が気になったら、登録お願いします。

follow us in feedly

≪スポンサーリンク≫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*