とりあえず、応募だけはしてみた ~「魔法少女まどか☆マギカ オンライン」「「クローズドβテスト応募」というヤツに~

≪スポンサーリンク≫

☆って字はなかなか使わない。
『漫 ☆ 画太郎』と打ち込む時ぐらいしか使わないよなぁ~と、ふと思いましたが、 『魔法少女まどか☆マギカ オンライン』のクローズドβテストに応募してみました。 

   ああっ、競馬で「☆」印打つ人もいるか~、自分は打ちませんが。
印ばっかりつけると、結局買い目が絞れない事になってしまうので。


公式サイトで3月まで配布されていた、壁紙。やたらとカッコイイ。ゲームの画面はこんなんではないらしいが・・・・・・。


 

  『魔法少女まどか☆マギカ』・・・・・・

最近、よく『社会現象になった~』と言われますが、実際どうでしょう?大ヒットはしたけれど、なんだか最近はその『現象』という言い方に対して物凄い違和感を感じているのは自分だけなんでしょうか??
本当に『社会現象』となったなら、一般の方もそれなりに知っていると思うのですけれど、周囲の一般の方々の認知度は結構低くて・・・・・・。と言うか『現象』になったらブームとして一過性の物になってしまう部分もかなりあって、それはそれで寂しいですよね。なんか何回もそんな気持ちを味わって気がします(多分)。

まあ、よくよく考えると『社会現象に~』、と言うその言い方自体がもはやプロモーションの一貫になっている訳なんですよね、多分。
それなんで・・・・・・
自分もそんな流れに乗ってみました。なので 『魔法少女まどか☆マギカ オンライン』の「クローズドβテスト応募」をわざわざ記事にしています・・・・・・すいません。


そもそも「クローズドβテスト(以下CBT)」に応募する気は全くなかったのですが、たまたまネットで広告を見かけたら、6月1日(金)15:00~ 6月11日(月)15:00の間、応募をしているらしく、応募開始初日にまんまと釣られました。
だって、やたらと色々なページでその広告が出てしまうので・・・・・・つい。Google流石だね。

そしてついでに・・・・・・

まんまと乗せられてしまい・・・・・・ポチポチと、なっ・・・・・・。





 

 

 

 

 

 

 


クローズドβテスト参加権利とオリジナル限定ブログパーツがもらえる!公認ファンブロガーキャンペーン実施!
と言うキャンペーンもやっていたので、乗っかってます!!
だからわざわざ、記事にしているのです・・・・・・すいません。 

でも、実際に正式にゲームが出た時に、お金出してやるかと言われれば・・・・・・
う~ん、どうでしょう?? 多分テストをちょっとやっただけでお腹いっぱいになってしまうと思いますが・・・・・・。 そんな人が多いメーカーも予想していると思うので、引き続きやりたいな~と思うゲーム内容を期待していますよ!!

・・・・・・

あ・・・・・・そもそも私、
オンラインゲーム苦手でした。
「俺、強ぇぇぇ」って感じな人に、戦争のオンラインゲーム(BFだったかな)で遠くから、パスパスっと撃たれまくってから、結構なトラウマに・・・・・・。

 

まぁ、色々と考える前に、とりあえずCBTに当選する事が大前提ですが。
ちなみに当選者には15日にメールが来る様です、興味ある方はどうぞ。

『魔法少女まどか☆マギカ オンライン』公式ホームページ(外部リンクです。) 

 

次回の記事が気になったら、登録お願いします。

follow us in feedly

≪スポンサーリンク≫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*