≪ザク≫だと面白がっていたけれど、最近は普通に欲しい≪powerbreather≫

6月の半ば、一部で話題になっていた(?)
「ザクみたいなシュノーケル」!!
商品の公式サイトはこっち、動画も見れますよ~。


まぁ、簡単に申しますと、
息継ぎをしないで泳ぐ事に集中する事が出来る!!
感じの≪未来っぽい≫シュノーケル
らしいです。
まぁ、写真の男性は息継ぎしているのでは?という疑問はなしでお願いします・・・・・・だって、きっと息継ぎなんて気にせず、泳ぐ事に夢中になっているはずなのですよ!!

最初はあり得ないと思っていたのですが・・・・・・
まさか、これが欲しくなってくるなんて。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

これをみた当時は、「これいらないっ!!」と思っていたのですが、
何だか最近、泳ぐ機会が多いんっですよね~。
そして、何よりも自分は泳ぐことが出来ない!!
厳密に言うと25mをなんとか息継ぎしながら泳ぐのに精一杯なんですよ。
息継ぎは、右側でしかできないし、息継ぎすると沈みそうになるので、頑張って我慢して我慢して、限界に達した時になんとか息継ぎをする。
・・・・・・そんな感じの泳ぎ方?いやいや、多分沈み方なんですよ。

この商品、実用化はまだされていないらしいのですが、弁などが付いていて、常に新しい空気を取り入れ泳ぐ事ができるらしく、水が入らないのか?と疑問はありますが、非常に欲しくなってきてしまっている今日この頃なんですよね。



まぁ、本当に
≪MS-06 ザク≫ルックに
なってしまいますが(゚Д゚)

思い切って、
コラボして
「赤」「青」「緑」のカラーリングで出してくれませんかね??

買いますよ~!!

 

 

 

 

 

ただ、実際に
私の様に泳ぎが上手ではないい者には、ビート板よりは使えそうじゃないですかね??
ビート板使うのも、ちょっと恥ずかしい気持ちもありますし、
是非試したいですね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*