「輪廻のラグランジェ」はもはや「ジャージ部だましぃぃ」でしかない。

≪スポンサーリンク≫

「輪廻のラグランジェ」season2
始まりました~。(記事にするのは遅いですけれど)

このアニメ、なんかヌルイ感じがするのですが・・・・・・
非常に大好きですっ!!

ええぇ、大好きなんです!!

確かに戦闘回も少ないので、もっと戦ってくれぇ~とか思いますし、
なんか設定も薄い・・・・・・(気もする。)
なんか何処かで見たような内容だよな~という感じもします。
でも、なんだかこの”空気感”が好きなんですよね~(・´з`・)
まぁ、TV放映時の作画が悪い(気がする)のはBDでカバー(爆)
(無理やり)気にしない方向で行きます。

そして、2期開始ともにOP曲!!
2期になって変わりました~、もちろん!!
ああぁ、キャプした画面は1期の使い回し箇所ですがねぇ~。

「輪廻のラグランジェseason2」OPより 中島 愛「マーブル」 のクレジット


もちろん歌うは、中島 愛 嬢。
曲は「マーブル」

・・・・・・しかし、 まだなんとも言えない、正直。というのが正直なところ。
前作(1期OP)の「TRY UNITE!」が好き過ぎて、傑作過ぎて~。



マーブル/忘れないよ。(初回限定盤)(DVD付) いや~、そして第1話のEDクレジット(エンドカード)。
『CARNELIAN』氏。
・・・・・・昔、ハマって画集とか買ったなぁ~と思い出しました。
(まだ現役でしたのね?)

まさか、「輪廻のラグランジェ」でお目にかかるとは・・・・・・、
何処か、自分の頭の奥を突かれた感じになりましたわ~。
なんだか、この辺りもラグランジェなのかなぁ。

懐かしいなぁ~。


・・・・・・

・・・・・・

って、頭の中、
「ジャージ部魂ぃぃ」しかないよ。
一応、歌詞も書いてみました。

追記:もちろんこちらの歌詞も削除しました。あしからず。



 

次回の記事が気になったら、登録お願いします。

follow us in feedly

≪スポンサーリンク≫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*