今更ながらとは思わずに≪LEGEND BB 武者頑駄無≫を筆塗してみる。

最近、なかなか物事を完結できない自分がいる。
ああっ、最近ばかりじゃなかった、昔からですわ、自分。

そして、今回はプラモデル。
これがなかなか、最後まで完成できません。
もう、これは病気の域なのではないかと、自分を疑いたくなりますが・・・・・・。
多分、病気の一種だろうな、本当。

で・・・・・・たまにスイッチが入ります。

そして、黙々と作業を進めます。
自分でこういう状態をコントロール出来れば良いのですが、
最近はあまり出来てませんね、反省。

≪LEGEND BB 武者頑駄無≫
勢いで組んでいただけのもの=素組み状態の物から、

筆塗り前、素組み状態の≪武者頑駄無≫。 “がんだむ”って入力して“頑駄無”って変換するPC・・・・・・何だか、感激。


勢いで【筆塗り】で塗装。

基本、エアブラシがないので
(予算よりも、何よりも環境が許してくれません)、筆塗です!!

筆塗する際は、下地作りくらいはすべきでしょうが・・・・・・
今回は”面倒くさい”の一念で、そのままベタベタ・・・・・・ベタベタ。



 

凛々しいぃ!!


 

いやぁ~、シールでも良いかなぁと思ったのですが、

いざ筆塗りの雑な塗り方でも、良い味が出てます(自己満足ですがね)。
子供の頃、本当に好きで仕方がなかった≪BB戦士≫。
20年後にまさか、こんなに真剣に作っている自分がいるなんて・・・・・・。

ちなみに塗装に使った色は、
≪シナンジュ≫に使った塗料と全く同じでした、赤・金・黒・白。

使ったのは4色のみです!!


ちょっとMGやHGは面倒臭いなぁ~と感じる方や、
昔、BB戦士で遊んだなぁ~という方、
おススメですよ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*