エウレカセブンAO【ネタバレあり】第15話「ウォー・ヘッド」2週の間に色々と忘れそうな気がするんだけれども・・・・・・、大丈夫?

≪スポンサーリンク≫

>

我々、視聴者の気持ちとは裏腹にナルの事が気になって仕方がないアオ。
しかし、ナル。
序盤の扱いがぞんざいなのに、ここに来てのこの扱い。
ナル=アネモネの路線で行くのか・・・・・・?
でも、最終的には何度か戦闘を繰り返すうちに、アオと和解するんでしょうかねぇ~。





なんだか、仕事しまくりのアオ。やさぐれてる・・・・・・。
それに対して、アレクサンダー・ボイル氏いい大人だ。
こういう時に気遣ってくれる大人がいるのは、まだマシだよなぁ~と思う。



そんなシークレットさんに、
普通に撃墜されちゃう、アオ。



ジロウことガゼル。
良いヤツなんだけれど、結構な無敵キャラだよなぁ~と毎回思う。
つまりは制作スタッフにとっての便利屋って感じか。







人とコンタクトとっちゃうシークレット。ちょっと親切すぎるでしょう。
突然、再活性化したスカブから湧く、シークレット。
気が付いたら、いつの間にか“巨人型”シークレットばかり。





あっさりとシークレットにハッキング?されてしまうゲオルグ。
シークレットの声の方がイケメンだし、きちんとAIぽっくて好きなんですが・・・・・・。



自分から質問しといて、答えは聞かない(むしろ答えさせない)、イビチャ。



「“他の宇宙”の異物」って社長は言うけれど、
他の宇宙と言うと、交響詩篇の続編ではなく、パラレル物なのかと解釈したくもなるけれど、
あくまで“続編”だと考えたい・・・・・・まぁ、タイムスリップによる並行宇宙とも考えても良いわけなのかも知れないですが。



随分と綺麗に仕舞っている≪クォーツ≫。
何で改修、保管していたのか疑問が発生しますが、
その辺りは、ビッグブルーワールドなる会社が絡んでいるんでしょうが、
その正体も気になります。

で、いきなり、最終決戦みたいな煽り。
残りの話数も僅かだし、一篇に謎解きに持っていくのか??


第16話次回予告
最期の最後のシーンに“エウレカ”登場。



今度は妊婦ではないエウレカ・・・・・・
3人目のエウレカなのか?
それともアオが、向こうの世界に行ってしまったのか?
色々と妄想しながらと二週間も待つハメに。
制作スケジュールがキツイ様だし、今週の作画に??状態だったので、我慢しますが・・・・・・、
この2週間の間に、結構内容忘れてしまいそう(笑)

あっ、ちなみに妊婦のエウレカが好きですわ~、個人的に。

妊婦萌え・・・・・・なのか。


 

でも、一つ分かったのは、
-エウレカセブンAO-
エウレカでないと、もう満足できないんですけれど・・・・・・。

次回の記事が気になったら、登録お願いします。

follow us in feedly

≪スポンサーリンク≫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*