FUJIROCK’12に行けないから、家でのんびりする。

音楽
27日(金)に登場のbeady eye。

昨日あたりから北海道もι(´Д`υ)アツィー
職場も寒かったり、暑かったりする場所があるので、体の温度調整がついていきません。

「ああっ、≪FUJI ROCK’12≫行きたいぃ~。」
というのが、昨日あたりからの口癖。
まぁ、日程的に無理なので、札幌競馬場で我慢しますかね・・・・・・。

27日(金)に登場のbeady eye。

 

やっぱり、OASIS信者だった自分からすれば、
≪STONE ROSES≫も見たかったけれど、
FUJIのステージで≪BEADY EYE≫が見たい。
でも正直、フジロックでのリアムの声には、毎度良い記憶がない(←失礼)。
今回も・・・・・・
なんだか、映像で見る限りは声が出ていない気もする。

今回は”Rock ‘n’ Roll Star”、”Morning Glory”を演奏。
意外にもリアム曲ではなく、ノエル作詞作曲のOASISクラシックを演るなんて。
「ノエルに金払いたくない」って思っているのかと思っていたのだけれども・・・・・・。
でもやっぱり、
≪OASIS≫の曲は≪OASIS≫の演奏で聴きたいなぁ~とも思ってしまった。

そして、≪STONE ROSES≫
セットリストはこんな感じ。 感涙ものだなぁ~。

1.I Wanna Be Adored
2.Mersey Paradise
3.(Song For My)Sugar Spun Sister
4.Sally Cinnamon
5.Ten Storey Love Song
6.Where Angels Play
7.Shoot You Down
8.Fools Gold
9.Something’s Burning
10.Waterfall
11.Don’t Stop
12.Love Spreads
13.Made Of Stone
14.This Is The One
15.She Bangs The Drums
16.I Am The Resurrection

映像ソフトにして販売してくれないかぁ。

話は変わって、ロンドンオリンピック。
柔道の中継を見てたら、会場でかかっている曲が気になってしまう。
・・・・・・懐かしいなぁ。
と思って、再び聴いてみる。

The White Stripes – ‘Seven Nation Army’

≪White Stripes≫聴いていると、
「やっぱり、フジロック行きたいなぁ~。」と思ってしまう。
やるな、ロンドンオリンピック。

でも、英国ではなく、米国のバンドでは??

コメント

タイトルとURLをコピーしました