買ってはいけないと思いつつ・・・・・・一つ買ってしまうと仕方がない。【ペプシ ドラクエフィギュア】

≪スポンサーリンク≫

年齢を重ねていくと、多分、多分ですが勉強していくのが大人。
でも自分の場合、
あまり勉強しない生き物の様です、冷静に見て。

記憶では約12年前、当時“カロリーオフ”なんて無い時代、
度ストレートの無印ペプシ。
『スター・ウォーズ エピソード1 ファントムメナス』の出来の悪い(←失礼)、
ボトルキャップフィギュアを集める為に飲みに飲みました。
当時、日中まるで体を動かさない生活を送っていた事も有って、
一か月も飲んでたら10Kg増!!100kgも夢ではなくなった記憶が・・・・・・、

そう考えると、体に悪そうな気もする“ノンカロリー”って言うのも
まぁ、まんざら悪くはないのか。

って、どっちも飲まなきゃ良いだけの話。
そして、その体を張って、お金を使って集めたフィギュアはどこへ行ったの???

つまり、食玩の類は集めるなっ!!

って事なんですが・・・・・・。

以前の記事「ペプシを飲むならば【ガンダム】にすべきか、【ドラクエ】にすべきか。」でもご紹介した、
ペプシネックス「ドラゴンクエストX(テン) 目覚めし五つの種族 オンライン モンスターフィギュアコレクション」


7月27日から、発売になってますので・・・・・・

もうフルコンプリートしている方もいる事でしょう。

自分は、上記の様に『買わない』と心に決めて・・・・・・

いたんですけれどねぇ~~。



買っちゃった。
あ~あっ、買っちゃったなぁ、ギガンテス好きなんで。



ボストロール


キングリザード


スミ入れして、ディティールアップして楽しみます、フルコンプリートまであと、13種類(笑)





次回の記事が気になったら、登録お願いします。

follow us in feedly

≪スポンサーリンク≫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*