駆逐完了!!だから食玩を買うのは止めときなさいって・・・・・・≪ペプシ ドラクエ≫コンプリート

アニメ&プラモデル

散々、買ってはいけな~い、買ってはいけな~いと思いながら・・・・・・
一つ狩ってしまっては、全てなぎ倒さなくては気が済まなくなる・・・・・・
ダンジョンに入れば、宝箱を全て開けないと気が済まない・・・・・・・

家に入れば、タンスは全て開けないと・・・・・・
壺が有れば、全て割らないと・・・・・・

と言いながら、数年前には
ドラゴンクエスト モンスターバトルロード をその辺の子供を押しのけてプレイ
(良い思い出・・・・・・勿論、万単位での出費だったが)
※ちなみに、好きなカードは「ラーの鏡」でした。


子供の頃に
「ドラクエⅡ」が好きで、

ある意味、
ラーの鏡はトラウマ・・・・・・。

 

 

 

 

 

まぁ、何が言いたいのかと言えば、
結局集めてしまった
「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
モンスターフィギュアコレクション」

とりあえず、全画像・・・・・・

スライム
・・・・・・実際にいたら、可愛いよりも多分キモイはず。(断言)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラキー・・・・・・メイジドラキーってどこへ行ったの??

 

 

 

 

 

 

 

 

スライムつむり・・・・・・マリンスライムではないところがミソ。(多分)

 

 

 

 

 

 

 

 

モーモン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おむつっこり・・・・・・まりもっこりみたいな名前だなぁ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホイップゴースト

 

 

 

 

 

 

 

 

メタルスライム

 

 

 

 

 

 

 

 

おおきづち

 

 

 

 

 

 

 

 

はぐれメタル

 

 

 

 

 

 

 

 

おどるほうせき

 

 

 

 

 

 

 

 

シルバーデビル

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴーレム

 

 

 

 

 

 

 

 

ボストロール

 

 

 

 

 

 

 

 

おこりんぼう

 

 

 

 

 

 

 

 

ギガンテス

 

 

 

 

 

 

 

 

キングリザード

 

 

 

 

 

 

 

 

札幌市内はイオン系スーパーが88円で販売していたので重宝も、瞬殺。
近所のイオンでは≪ゴーレム≫≪おおきづち≫がやたらと徘徊。
狙い目は、高齢者やファミリー層ターゲットのマックスバリュ!!
ほぼコンプリートできますた。

ちなみにコンビニは、流行っている店はほぼ瞬殺。
はぐれメタル、メタルスライムはやはり出現回数が少なかったですね。
新モンスター達とゴーレムの余りっぷりが悲しかったなぁ・・・・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました