≪マーブル≫って言えばアメコミを思い出してしまいますが、中島愛を大プッシュします。

≪スポンサーリンク≫

エウレカが2週間に渡って放送されない今、
まぁ、沢山見ているアニメはありますが、何となく見ているのは「輪廻のラグランジェ」。
あの空気感が、全く視聴する方に、余計な力を必要とさせないので安心です。
まぁ「エウレカセブンAO」は色々な意味で疲れますからね~。

で、その「輪廻のラグランジェ」の新OPテーマ

中島 愛/マーブル(1コーラス)

正直、ラグランジェのOP放映時、
そして1コーラス聴いた時には・・・・・・
≪Try Unite!≫と比較する事は無意味なんですが、
正直、前作ほど聴きこむ事はないだろうなぁ~という感じだったのですが、
フルコーラス聴くと・・・・・・

メチャクチャ良い!!

正直、これをアニメのテーマ曲に持ってきた事は少々失敗じゃないかなぁ。
折角、曲が良いのに勿体ないですよ~。
本当にこれ、フルコーラスで聴くと全く別の曲!!
久々に、フルで良い曲って言うのに出会いましたわ~。
POPミュージックとしては、1コーラスで耳に残らないので残念な事なのですが、
これは、≪中島愛≫史上最良の曲だと、勝手に思い込んでます。



レコード会社の方、
1コーラス目と、2コーラス目、別々で良いから動画サイトで公開してみると面白いと思うのですがね?いかがでしょうか?
そんなPR方法もあったような・・・・・・。


個人的にこのジャケットは好きじゃない・・・・・・。
曲が良曲なだけに、勿体ない(あくまで個人的見解)。

次回の記事が気になったら、登録お願いします。

follow us in feedly

≪スポンサーリンク≫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*