自分に勝てないで、何に勝てると言うのか。≪ペプシ ガンダム缶≫に負ける。

アニメ&プラモデル

物欲と言う物は、あまり持ちたくない。
でも、“欲”って言う位なので、それ自体を振り払う事はなかなか出来ないのが、正直なところなんだろう。

つまり、何が言いたいのかと言えばですね・・・・・・、
買ってしまいましたよ・・・・・・懲りずに。

≪ペプシコーラ×ガンダムフロント≫デザイン缶のペプシ

我慢に我慢を重ね、「本当に必要なのか」を考えました・・・・・・。
でも買っちゃったぁ~。
だってカッコイイのですもの・・・・・・最近のボトルフィギュアのクオリティーならば、買わなくても気が済むのですが、絵がカッコ良すぎですわ~。

第一弾は2012年8月7日(火)発売(発売中)

1. RX-78-2 GUNDAM [ガンダム]
2. RX-77-2 GUNCANNON [ガンキャノン]
3. RX-75 GUNTANK [ガンタンク]
4. SCV-70 WHITE BASE [ホワイトベース]
5. MS-06F ZAKUII [量産型ザク]
6. MS-06S ZAKUII CHAR’S CUSTOM [シャア専用ザク]
7. MS-07B GOUF [グフ]
8. MS-09 DOM [ドム]

第二弾は2012年9月4日(火)発売

1. MSM-07S Z’GOK CHAR’S CUSTOM [シャア専用ズゴック]
2. MSM-04 ACGUY [アッガイ]
3. MSM-10 ZOCK [ゾック]
4. MS-14S GELGOOG CHAR’S CUSTOM [シャア専用ゲルググ]
5. YMS-15 GYAN [ギャン]
6. MAN-08 ELMETH [エルメス]
7. MA-08 BIG-ZAM [ビグザム]
8. MSN-02 ZEONG [ジオング]

正直言って、第二弾の方が、
個人的にですが、かなり好みなんですよね~。

そんな話しながら、
約15年前の≪UCCのエヴァ缶≫、まだケースで仕舞っているという知人を発見。
やっぱり、そこまでやらなきゃダメなのか??オタクでいるのも半端じゃできないぜ!

いやいや、時代は断捨離だよね?(多分)

取りあえず、お部屋のお片付けしなきゃなぁ~。
片づけは好きなんだけれど、やるまで、スイッチが入るまでがなかなか大変です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました