エウレカセブンAO【ネタバレあり】 第16話「ガーディアンズ・ハンマー」 (Aパート) いよいよ、目が離せなくなって来た!!・・・・・・感じがする。

≪スポンサーリンク≫

いや~、二週間待った~。
と思いながらも、実際にはオリンピックが有ったので結構あっと言う間でしたが、
エウレカセブンAO 再開!!
第16話の感想を、グダグダ綴ります!!【ネタバレ有りです】

ちなみに第16話見て思った事。
「エウレカセブンAO FIRST EDITION」 絶対、買いです!!
ちょっと16話見ながら、ムフフって思いました~。
(立ち読み出来るなら、立ち読みでも・・・・・・是非、監督のインタビューだけでも。)


正直、二週間の間を置かれると・・・・・・
一瞬なんでこんな状況なんだっけ?とも思いましたが、
世界中でシークレットさんがうようよしてるんでしたよね。



前回、15話にて「最終決戦」の様に煽っていただけあって、
そんな演出が見えるんですけれど、残り話数の制約からか、
テンポが早い、早い!














トゥルース、なぜ井上さんが声優なのか分かってスッキリ(First Edetionより)。
なんだか、こいつの存在も気になりますけど・・・・・・。
ちょっと、どうなんだろうって・・・・・・。
LFOと戦える力があるのに、やる事は・・・・・・小さい?

 







 

何だか、こんな様なシーンは「エヴァ」っぽいのですが、敢て気にしません。
まぁ、「AO」は≪アオ≫の成長物語ですので、こういうシーンは絶対に必要になってくるんでしょうが、本当、訳がわからない感じになってきます。





とテンションが上がってしまったので、
後半Bパートは次の記事にします!!
つづく!!

次回の記事が気になったら、登録お願いします。

follow us in feedly

≪スポンサーリンク≫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*