[LOVE北海道] 美瑛・ピクニックのハンバーガーが 大好きな事。

昨日、モスバーガーの新商品「スパカツバーガー」がイマイチだった事を記事にしたならば、少し前に食べたハンバーガーの事を書きたくなってきました。
なので、今日はそれについてツラツラ~と書いてみる事に。
でも、モスの「スパカツ」、今度は違うお店で食べてみようと思うのですが・・・・・・
「タルタルを少な目でお願いします」って頼めば、少しはモスのHPに掲載されている写真みたいになるかなぁ??


で、今回は北海道・美瑛の≪ピクニック≫をご紹介。
美瑛を訪れた時は、連帯率70%程の割合で訪問しています。
だって、美味しいんだもの。

この日は三つのハンバーガーを贅沢にいただきました。


簡単な地図はこちら。
JR美瑛駅にたどり着けば、多分行けます。多分ね。車で10分程で。
そう言いながらも、数年前に最初に行ったときは迷いました。
美瑛駅から白金温泉(青い池の有る方)を目指して行けば、絶対に付きます!!


大きな地図で見る
実際に富良野方面から行く際は、道さえ覚えてしまえば、渋滞を避ける為に「美馬牛駅」から「道道824号線」を通って美沢を目指す事もあります。カーブがありますので走る際はご注意を。




写真の様に、森、林の中にポツンと立っている建物が≪ピクニック≫さんです。
はっきり言って、そんな状況なので建物を探していると通り過ぎます。
畑の中に林が見えて来たら、それが正解!!≪ピクニック≫です!!右折しましょう。

以前はそんなに外で食べるスペースは無かったのですが、今回は外でも食事が出来る様になっていたのでお外で頂きました。









どのハンバーガーも、もう美味しくてたまりません。
ボリュームも見ての通り満点ですし、価格を「高い!!」って感じません。
ハンバーガーは基本、単品400円です!!
まずハンバーグが美味しいんです。肉汁がたっぷり出るくらいにジューシーで、「食べたぁ~」って感じにさせてくれます。


このサービスがたまらないんだよなぁ~。ハンバーガーにポテトチップスが付いてくるんですよ。
あっ、ピクルスもついてきますよ~!!

ここは、美瑛に行ったときは是非おススメしたい場所です!!
この先を車で5分も進めば「青い池」も有りますしね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*