「MG RX-93 νガンダムVer.ka 」12月発売予定だとぉ!! 価格7,350円は気合入り過ぎ!!

≪スポンサーリンク≫

何かと物入りな年末ですが、
ここ数年、毎年必ず似たようなデザインのガンプラを購入させられている様な錯覚に落ちっているのですが・・・・・・何でしょうか。
まぁ、その正体はマスターグレードの“Ver.Ka”と言う一連のヤツなんですけれどね・・・・・・。

●2007年12月
RX-0 ユニコーンガンダム Ver.Ka 5,000円
●2008年12月
MSN-06S シナンジュ Ver.Ka 7,000円
●2009年12月
LM312V04 Vガンダム Ver.Ka 3,800円
●2011年12月
RX-0 フルアーマーユニコーンガンダム Ver.Ka 8,000円

上記の様に、ガンダムユニコーンが映像化される以前に、≪ユニコーンガンダム≫が立体化されるという嬉しい状況だったのですが・・・・・・、
気が付けば2010年を除いて、毎年毎年、どうしても絶対に欲しくなる様なものをVer.Kaで立体化してくるのですよバンダイサンタは。

今年は何かなぁ~と思っていたのですが、多分ユニコーン関係で来るのかな??それともウイング??
と考えていたのですが・・・・・・
まさかの「MG RX-93 νガンダムVer.ka 」とはっ!!
νガンダムは個人的にも一番好きなMSで、それこそ12年前にガンプラに出戻りするキッカケをくれたのも「MG RX-93 νガンダム」でした。
正直、当時も顔がデカいなぁとも思いながらも、大満足で、その後はMGを買い続ける事になるのでしたが・・・・・・、
いつの日か≪サザビー≫とともにVer2.0で出て欲しいと思っていたのですが・・・・・・まさかVer.ka!!
しかも値段が7,350円!!結構なギミックが詰め込まれている事を期待しちゃいます!!

ガンダムフロントで見られるνガンダムはこんなんでした。




ガンダムフロント東京に行った際にも、DOME-Gで見た≪νガンダム≫と≪サザビー≫に物凄く感動したのですが、
DOME-Gと連動した内容になる様なので、その辺りも気になります・・・・・・早く、欲しいなぁ~。

【追記2012.08.26】キャラホビ2012にパネルも登場!!
期待は高まるばかりで、このCGの様な感じになるんでしょうか?

フォルムの出来は、これくらいにはなっているのか・・・・・・期待が高まるばかりですね。


追記:初期光造形試作 公開されました~。

次回の記事が気になったら、登録お願いします。

follow us in feedly

≪スポンサーリンク≫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*