エウレカセブンAO【ネタバレあり】第17話「ラ・ヴィアン・ローズ」怒涛の伏線回収回に恐れおののく。

「エウレカセブンAO」毎回見ていて思うんですが、
話と話しの繋がりに一瞬違和感を感じてしまします・・・・・・それって、私だけですかね?

 

パイパイ:
パイパイ=パイドパイパー
今回の17話で、個人的には一番好きだったかも知れない、この〝パイパイ”件。
結構、話しの本筋とは違うかも知れないが、
こういう設定が世界観を構築する訳で・・・・・・いや、パイパイだから好きなんですけどね。







エウレカ!!:やっぱりエウレカ!!
やっぱり、エウレカが出てくるだけで、もうお腹一杯という気持ちにもなってしまうのです。
いや、エウレカが出ないと満足できないという訳ではないのですが・・・・・・
一度エウレカの有り難味を知ってしまうと、どうも・・・・・・。





そして、やっぱり変な空間(時間?)に飛んでいたのね、エウレカ。
レントンは、どうもがいているんだろうなぁ~、レントン視点での「AO」も見てみたいとお思うのですが。結構、面白そうな気も・・・・・・。

トゥルース:
見るたびに、ドラえもんみたいな首輪して~、と思ってしまうこのお方。
普通に敵という括りではなく、彼もまた〝真実”を求めているんでしょう。





アオ:
何だか、色々と物凄い武器=クォーツガン。
レントンがこの武器を、どうやって使いたいのか気になる!!
早く出て来てくれ、レントン!!







一般人の個人情報でも調べちゃう事が出来るなんて、ちょっと恐いっ!!
やってる事が、何も知らない人から見たら、まるでストーカー・・・・・・。
オープニングからも消えてしまったゴルディロックス。
やっぱり、切ないけれど、これからも誰かが消えていくと思うと・・・・・・。



今回、普通にカッコ良かった~!!
テンション上がったっ!!主人公らしく、進んで欲しいけれど・・・・・・
これからが、結構過酷な状況が待っていそうで、
その時に、アオがどう行動するのかが普通に気になる。

 

本当に、続きが気になりますわ。

で、次回予告・・・・・・セリフないんですかね??
何か意味があるんでしょうね・・・・・・気になる。
OPのカットも色々気になる・・・・・・気になるよなぁ~。

 


このジャケットで見るとね・・・・・・そんなに胸ないんだけれど(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*