キャラホビのシャア専用は・・・・・・オーリスだったのか・・・・・・。

≪スポンサーリンク≫

以前、「結構大変だよね・・・・・・自動車業界も。でもシャア専用でも、車は買えないよ。」の記事にて書いた、8月25日(土)から始まる≪キャラホビ2012≫で発表される
 TOYOTA×シャアのコラボ。

車種は、≪86≫が個人的には良かったけれど、
新型≪オーリス≫だったのね・・・・・・。そして、その車の型番が、

MS-186S-CH

型番は、なんだか物凄くカッコイイですが・・・・・・車自体には、実際に乗ってみないとなんとも言えずなんですが、外見はかなりカッコイイ、そして渋い。



色は、う~ん、意見の分かれそうな赤だなぁ・・・・・・。
シャア専用の赤色は人によってイメージが大きく変わりそうな所なので、納得する人と出来ない人が出そうですが。

ただ、トヨタも必至なんですかね??こんな事を仕掛けてくるとは。
でも若者に車を売りたい、興味を持って欲しいというのは伝わってきますね!!
ちょっと、また車欲しくなってきましたね~。
このトヨタモデリスタのサイトも、開発工程なんかの写真が有って良かったですよ。

やはり、いい車は背面が艶っぽい。このオーリスもなかなk!!


次はバンダイから、この車のプラモデルが出たりするんだろうなぁ。

 


シャア専用もココまで来るとは・・・・・・登山には使えない様ですが。

次回の記事が気になったら、登録お願いします。

follow us in feedly

≪スポンサーリンク≫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*