公開される頃だと思っていれば、やはり公開「RG Zガンダム PV」。期待感を高める。

アニメ&プラモデル

そろそろPC上でも公開される頃だと思っていたら、
やっぱり公開されてましたね・・・・・・しっかりとチェックしなきゃなぁ~、という感じです。

煽るだけ煽るくせに、Zガンダムの一番大事な部分=変形には触れてこないあたりが、
モヤモヤさせながらも、絶対に変形するんだろう??と期待を煽りますわ~。

で、改めて見るとRGのラインナップ。

ガンダム⇒シャアザク&ザク
ストライク・フリーダム⇒ジャスティス
白マークⅡ⇒黒マークⅡ

となって・・・・・・次はZガンダムならば
Z⇒ジ・O?
ZZ?⇒キュベレイ?
ν?⇒サザビー?

と妄想してしまうのは、自分だけ??
どうせやるならば、こんな感じで展開して欲しいですわ~。


Zガンダム、色々な画像を見ると、どう考えても変形するんだろうけれど、
果たしてWR形態でどこまでの薄さ(航空機ぽっさ)を演出するんだろうか、気になりますね~。
通販限定で良いので、MGの様に≪3号機≫を発売してくれないかなぁ~・・・・・・勿論、買いますよ!!
本家Zガンダムが発売する前で、気が早いのですが、
本当に出てくれないかなぁ~(・´з`・)

コメント

タイトルとURLをコピーしました