エウレカセブンAO【ネタバレあり】第18話「ドンド・ルック・ダウン」どんな終着点にせよ、この回の必然性は出てくるのかと疑問を持つ。

全50話のアニメじゃないんですよね~「エウレカセブンAO」。
全24話(予定)中の第17話ですよ~、捨て回・余っている尺はないはずだから、
一話一話が大切になってくるはずだけれども・・・・・・?
何だかんだ言って中身(ネタ)は有ったと思いますよ・・・・・・、
確かに、ゲネブルが世界を敵にしてしまったという事が大転換ではあるけれど、
ちょっと、話しに緊張感がないと感じてしまったのは自分だけ??

・・・・・・ひょっとして≪OVA≫とか≪劇症版≫につづく!!
って展開考えてないか?嫌な予感する・・・・・・( ゚д゚ )



 

 

 

 

 

 

 

ちらちら見えるメカの演出、こうしてドッグに立つIFO、
改めて見るとカッコイイなぁ~。
エウレカの良い所は、やっぱり手書きのメカが見れるところ・・・・・・かもしれない。
手書きのメカアニメが絶滅危惧種になって久しいですから、そう言う意味では貴重ですね。

マギー・クァンですか~、あなた??

EDクレジットにも「マギー」の文字があるし・・・・・・
よくある展開ですが
≪アオ≫は知り合いを攻撃できない、
≪マギー≫はそんなの関係ない、という構図ですかね。

-ゲネラシオン・ブル 対 世界(アメリカ)-

この構図は悪くない、と言うか割と好きかも知れない。

そうすると、来週あたりはこの辺りが出てきてもいいんじゃないか??とも思ったり・・・・・・。
良く分からんメカだが、ちょっと期待しているんですが・・・・・・。




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなれば、これはどの辺りで出てくるの??

第7話「ノー・ワン・イズ・イノセント」で最後に出て来たけれど……、
そろそろ引っ張り出さないと、出番ないぞぉ~。

残りの話数で全て回収して、全て決着を着けるというのは不可能では?
≪アオ≫の成長物語としてのケジメを着けるという、
かつてのエヴァ=≪シンジ=庵野監督≫の物語という構図になりそうな予感。
そんな予感を、全くの外れにする結末を待ってますので、ホント。



個人的に、このジャケット好みですわ~。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*