エウレカセブンAO【ネタバレあり】第19話「メイビー・トゥモロー」ココからの展開がきちんと行くのか、本当に気になる。

ヤバい!!
度ストライク過ぎたので、Aパート、Bパートで記事を分けてみました。
余計な事を考えず、今回はすんなり見れました~。





















































ゴルディロックス時代とは違って、やたらと出番のある<マギー・クァン>
いよいよ<アオ>と戦う場面が見れそうですが、かつての仲間だった記憶が有るのは<アオ>のみ。良くある簡単にある、かつて仲間だったのに寝返った・・・・・・というパターンとは違い、<アオ>一人だけがその記憶を所有しているという状況で、どの様に<アオ>の心情を描ききるのかが気になります。

いよいよ、その正体の核心に触れてきた<エレナ・ピープルズ>
自身が≪別世界≫から<エウレカ>に連れてこられたという事は分かったが、まだまだ分からない事だらけ。今回の〝ネタ”はかなり好きですわ~。

<フレア・ブラン>
おおぉ~い!!平気で父親を撃っちゃうの?と思ったけれど、
躊躇なく父親ではなく、<トゥルース>だと確信を持てると言う事は、それだけ<クリストフ>の事を知っているという証拠?
なんだかんだで、親子は親子ですね。

<クリストフ・ブラン>
貴方が今回の主役ですよ!!
新たに回収していたクオーツとの「融合爆裂!!」にて<トゥルース>を道連れにしてしまうなんて、泣かせます!!
死に場所、死に時を自ら決めていたとは言え、その覚悟、その度胸、そのタイミングでの登場、男の中の男ですわ~。
しかし、その為に一緒に来た隊員達の犬死っぷりも・・・・・・悲し過ぎ。
なかなか裏表のある方でしたが、携帯端末の画像やら、各エピソードでの気のまわし方、結構好きなキャラだっただけに、寂しい・・・・・・。

そんな感じで、気になる!!
早く、続き見せろ~!!


こういうカードって、1枚でも集めちゃうと、次々に欲しくなるんだよね~。
知人の若い子が結構な金額を使って集めているけれど、ギャザ世代の自分には
今のカードはちょっと着いていきません、正直(笑)





って、ゴルディロックス??
ああぁ、やっぱり<トゥルース>さんはくたばりませんよね??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*