2012-10-02

アニメ&プラモデル

帰ってきた「ザクとうふ」!!今度はズゴック&バニラ風味のザクとうふ・・・・・・バニラって??でも期待大じゃないか?

うぉ~!!今度はズゴックなのか!? 今年の12月に発売して、物凄く流行った「ザクとうふ」。 普通に「豆腐」として食した後も、 その≪ザク≫の型にプリンとか、杏仁豆腐流し込んで作っては楽しんだり、 チャーハンやチキンライスをかたどって、本当に...
食べ道楽

北海道産ベーコン美味し!!モスのとびきりハンバーグサンド「厚切りベーコン」は好み!!

まず、一言・・・・・・、 「こ、これはハッキリ言って、好みですわ~。」 と言う訳で、 今日は、本日10月2日より期間限定で発売されました、 モスバーガーの「とびきりハンバーグサンド 厚切りベーコン」を頂きました。 商品データ:モスバーガーH...
アニメ&プラモデル

’12 秋アニメの視聴の件で困っているので・・・・・・とりあえず「ルパン三世 東方見聞録~アナザーページ~」だけは見てみようと決める。

秋のアニメ、何を見ようか全然決めてません。 まぁ、最近はそのクールに放送されるアニメが多すぎて多すぎて、 何を見ると決めるより、取りあえず流して見て、 気に入った物があれば見る様な感じです。 まぁ、周囲では「リトルバスターズ」見る人が多い気...