’12 秋アニメの視聴の件で困っているので・・・・・・とりあえず「ルパン三世 東方見聞録~アナザーページ~」だけは見てみようと決める。

秋のアニメ、何を見ようか全然決めてません。
まぁ、最近はそのクールに放送されるアニメが多すぎて多すぎて、
何を見ると決めるより、取りあえず流して見て、
気に入った物があれば見る様な感じです。
まぁ、周囲では「リトルバスターズ」見る人が多い気がしますが。

とりあえず、今はジョジョとルパンのTVSPを見ようと思います。

金曜ロードSHOW!11月2日 OA
『ルパン三世 東方見聞録~アナザーページ~』



●テレビスペシャル23作目
●キャスト
ルパン三世:栗田貫一
次元大介 :小林清志
石川五ェ門:浪川大輔さん
峰不二子 :沢城みゆきさん
銭形警部 :山寺宏一さん
リサ・アルジェント:井上麻里奈
朴璐美
寺崎裕香
徳井青空
●監督:亀垣一「ルパン三世VS名探偵コナン」
●脚本:日高勝郎「怪盗ロワイヤル」「夏休みの恋人」
●音楽:大野雄二

-ストーリー-

これまで知られなかった「東方見聞録」の幻の1ページ「アナザーページ」を発見されたことから始まる。その発見者であるテオ・アルジェント教授が殺害され、アナザーページが奪われる。
容疑者に浮かびあがったのはルパン三世。
ルパンは警察に追われながら、アナザーページの行方と、その謎に迫っていく。やがて、ルパンはテオ・アルジェント教授の孫娘リサと出会い、共に行動することになる。
アナザーページには、一体何を書き記されていたかが物語の鍵を握る。舞台はヴェネチアから始まり世界中を駆け巡ることになる。

う~ん、正直どうなんだろう。
結構「峰不二子という女」には楽しませてもらったので、
あの路線でのテレビSPも見て見たかった・・・・・・って無理だよね。

まぁ、何だかんだ言って、ちゃんと見ますよ!!



リトルバスターズって言うと、
自分的にはこちらです。the pillows。
でも個人的にはキング所属の頃の方が好きでした~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*