北海道産ベーコン美味し!!モスのとびきりハンバーグサンド「厚切りベーコン」は好み!!

まず、一言・・・・・・、
「こ、これはハッキリ言って、好みですわ~。」


 

 

 

 

 

 

 

と言う訳で、
今日は、本日10月2日より期間限定で発売されました、
モスバーガーの「とびきりハンバーグサンド 厚切りベーコン」を頂きました。

商品データ:モスバーガーHPより抜粋

¥420 406 kcal

国産肉(牛・豚合挽き肉)100%使用のハンバーグに、北海道産厚切りベーコン、粒マスタード、国産たまねぎのソテーをのせ、国産丸大豆醤油ベースの豊かな香りとまろやかな味にベーコンビッツでアクセントをプラスした “醤油ソース”をかけました。
オニオンソテーの甘味とコクのある醤油ソースが、ベーコンとハ
ンバーグの旨みを引き出し、深みのある味わいです。

 

正直、以前食べた時にのスパカツバーガーにあまり良いイメージを抱けなくて、
最近はマックの方を重宝していました。(スパカツの文句はこちら)
だって、何だかんだ言ってマクドナルドの安定感は半端ないですものね。

しかし、[北海道LOVE]の私としては、
今回の「厚切りベーコン」を無視する訳にはいかなかったので、ちゃんと食してみました。


結構ボリューム感のある外観。
おいっ、ベーコンがはみ出してるぞ!!
しかしこれは、正直言って見た目だけで食欲をそそります。
また、手に持った時に、ズッシリと感じる重量感がたまりません(・´з`・)

ピンボケはご愛嬌って事で。


おおっ、ホントに厚切りベーコン!!
この厚切り位は、年末にベーコンを食す特別な時だけですわ~。
≪モス史上に、最高にベーコンが厚い!!≫
この言葉には偽りなし!!

そして、実際にいただいた感想ですが・・・・・・
私の様なぷよぷよな方には申し分ない出来ではないでしょうか?
90gあるとは言ってもハンバーグだけでは、
正直口に入れた時に、何か物足りなさを感じてしまいますが、
この厚切りベーコンとハンバーグを同時に投入する事により、
口の中の空間的な満足感、
そして高品質なベーコンの脂と、こだわり抜いた国産牛ハンバーグの肉汁、
醤油ベースのソース&オニオンソテーの甘さが絶妙なハーモニーを生み出します!!
(書いていて興奮しちゃいましたわ~。)
≪北海道産ベーコンで、美味さ深まる。≫
この言葉にも偽りはないと思いますよ!!
スパカツバーガーの時とは違い、満足です!!
とりあえず、ちょっと高いけれどまた、食べます!!

ロケ地:北海道札幌市大通公園



ベーコンなら、ニチロ畜産のベーコンが好みです。
今度記事にしてご紹介します。

“北海道産ベーコン美味し!!モスのとびきりハンバーグサンド「厚切りベーコン」は好み!!” への2件の返信

  1. はじめまして。
    とびきりハンバーグサンドの厚切りベーコンを食べるかどうか迷っていて、食べた人の感想を探してたどり着きました。
    もういっかい食べるくらい美味しいんですねー。
    なら、わたしも食べようかなー。

    1. はじめまして。
      コメントありがとうございます。
      ちょっと、こちらの都合で返信遅くなってしまいました、すいません。

      自分的には厚切りベーコン好きでした。
      ただ、最近のモスの迷走っぷりが気になりますので、今回も人を選びそうな味ではありますが、
      今までのメニューよりは良かったですよ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*