地産地消とは聞こえが良いが、近所の水。「いろはす みかん」が結構好き。

≪スポンサーリンク≫

いろはと言えば「花咲くいろは」だよね・・・・・・まぁ、今回は「いろはす」だけど。

花咲くいろは・・・・・・製作は快調なんだろうか。
劇場版「花咲いろは」(2013年3月公開予定)


・・・・・・って、「花咲いろは」ではなくて「いろはす」の話。

最近、メッツだけではなくてもう一つハマっている飲み物がある。
そいつの名前は 「い・ろ・は・す みかん」



最近、これが結構クセになって辞められない。
まぁ、ボルビックにも
レモンとかストロベリーマスカット?
なんか色々有ったよなぁ~。

と思いつつ、 最近ハマっている。

飲む前は、オレンジジュースを飲んだ後のコップに水を入れた感じの味がするのではないか?と勝ってに思ってましたが・・・・・・実際に飲んだら、

美味しいじゃん!!

って感じでハマってます。
いつも使っている自販機では100円だから、
ちょっと躊躇しながらも飲んでいるんですが・・・・・・

何だろうなぁ~あの味。

でも思うのですが、
オレンジ味の水を飲むならば、
普通にオレンジジュースを飲んだ方が良いのではないか?とも思う訳ですよ。

まぁ、好きなんですけれどね~。

 

そして、もう一つの「い・ろ・は・す」へ思う事・・・・・・。
写真のいろはすは①東京で買った「いろはす」と②北海道で買った「いろはす」。
流石、いろはす。地産地消です!!

って・・・・・・北海道の採水地が「清田区」なんですよね。
地産地消って言えば聞こえが良いのですが、要するに近所の水。

つまりは、コカコーラの工場の水なのかなぁ~、と思ったりして。

ここの水なのかぁ?


Google Mapより。

 

次回の記事が気になったら、登録お願いします。

follow us in feedly

≪スポンサーリンク≫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*