2012年10月7日 凱旋門賞(GⅠ) ~枠順確定~ オルフェーヴルは18枠。・・・嫌がらせ?って思って良いの?

              
         

2012年10月7日 凱旋門賞(GⅠ) ~枠順確定~ オルフェーヴルは18枠。・・・嫌がらせ?って思って良いの?」への2件のフィードバック

  1. ななし

    これは痛いですな。
    しかも当日のロンシャンは仮柵外して内にグリーベルトが出来る。
    有力3歳馬はそこを難なく通れる訳ですから、かなり不利である事は間違いないですね。
    まあこれで勝てたら相当な化け物ですよ・・・
    だけどフォア賞見ればわかるように化け物クラスではありませんしね。

    返信
    1. PuyoPuyoBoo

      コメントありがとうございます。
      当たり前と言えば当たり前ですが、やはり日本の馬は勝たせたくないでしょうしね。
      確かにオルフェは、化け物クラスではないので勝利は?ですが、
      勝てるなら早く日本馬が勝ってしまって、凱旋門に拘る理由を無くして欲しいと思います。
      国内の競馬も相当にレベルが高いのですから、と思ってしまいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*