ザク豆腐 デザートタイプ(バニラ味)を食べてみる。デザートと言いながら、どこまでも豆腐だった。

先日の記事を更新した直後、
幸運にも「鍋用ズゴックとうふ」「ザクどうふ タイプD」を即ゲットできました。
イトーヨーカ堂に大量に配備されていた模様で、買ってきてもらいました。

しかし、色々と自己都合で食べる事が出来ておりませんでしたが・・・・・・
今日、遂に頂く事になりました!!
ああっ、でも「ズゴックとうふ」は週末に取っておきますよ~。



見た目は豆腐ですが、
≪バニラテイスト≫の文字が気になるでしょう??









と言う訳で、今日はプレーンクラッカーでパクパクと頂きました。
ザクだけに、やはりクラッカーですよね??

今回はクラッカーのみでしたが、
他にジャムやフルーツソースなんかトッピングしても合うと思います。
キャラメルソースや、キュウイソースなんかで行きたいところでした。

ただ、ひたすら口の中に残る風味は“豆腐(大豆)”そのもの。
豆腐が苦手な人、あまり好きじゃない人は、ちょっと苦手かもしれません。
自分は、かつて一カ月以上の晩御飯をお米の代わりに豆腐を食してましたので、
その時の感覚が戻ってきました・・・・・・。

記事は豆腐でしたが、最近はヨーグルトブーム到来(個人的に)。
なので、こいつが気になっているのですが・・・・・・どうなんだろうか??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*