エウレカセブンAO【ネタバレなし】 完結編 さりげなく、放送日が決定していたりして・・・・・・。あと25日くらい先だけど。

アニメ&プラモデル

本当に待ったわ~。
って、まだ一か月も先ですけれど・・・・・・
さりげなく≪エウレカセブンAO≫の完結編の放送日が決まりましたね~。

「エウレカセブンAO 完結編」

〇第二十三話・第二十四話 2話連続放送
MBS :11月22日(木) 深夜3:00~4:00
TBS :11月19日(月) 深夜3:41~4:41
CBC :11月21日(水) 深夜3:35~4:35

※BS-TBSは放送日が決まり次第、改めて告知致します。
※放送日・放送時間は予告なく変更の場合がございますので、予めご了承ください。
くわしくは、公式サイトへどうぞ。

’12 秋アニメも録るだけで、何にも見れてませんが・・・・・・、
取りあえず、エウレカセブンAOは絶対に見るでしょうし・・・・・・
あれ??
結構、内容忘れているよ~な・・・・・・、
と言うか、製作スタッフが今までの事を無かった事にして、
全く違う話しになっていたりして・・・・・・(あり得ない事ではないか・・・・・・)。

そんな感じなので、週末の一挙ネット配信で復習しようかと・・・・・・・。

「エウレカセブンAO」
第一話~第二十二話一挙ライブ配信
日程:10月27日(土)・28日(日) 共に19時~
配信サイト:バンダイチャンネル みんなでストリーム http://live.b-ch.com/

【タイムスケジュール】
■10月27日(土)
19:00~20:40 第一話~第四話
20:50~22:30 第五話~第八話
22:40~24:20 第九話~第十二話

■10月28日(日)
19:00~21:05 第十三話~第十七話
21:15~23:20 第十八話~第二十二話

それにしても、本当にあと2話で終わるのかなぁ~??
レントンの声、今からでも変更して下さいよ・・・・・・本当に。

ネット配信をしていても、やはりマラソンするか、いつも迷うけれど、
やっぱり綺麗な画面で見たいっす。

コメント

タイトルとURLをコピーしました