「RG MSZ-006 Zガンダム」用の台座をしっかりと予約しましょう!!買い逃すとメンドクサイ。

≪スポンサーリンク≫

「RG MSZ-006 Zガンダム」の発売間近!自分自身の為に情報を整理して、発売前に備える7つのこと。に書きましたが・・・・・・。

④「月刊ガンダムエース 13年1月号」を予約しておく!!
そして、必ず入手したいのが下記のコレ。
「ゼータガンダムヘッドディスプレイベース」が非常に欲しい!!
毎回、騙されている気がしないでもないが・・・・・・、
結局欲しくなるのだから、早目に入手しておきましょう。 



ようやく≪アマゾン≫で予約できるようになったので、予約しときましょう。
以前はきちんと本屋さんに行って予約していましたが・・・・・・、
本当、ネットで購入する楽ちんさを覚えてしまうと、
う~ん、なかなか本屋さんに行けないよなぁ~。と怠け者の自分は思ってしまいます。

正直、このヘッドディスプレイというのは
毎回、毎回なんだか騙された気分になるのですが・・・・・・  
でも、≪ユニコーン≫と≪シナンジュ≫のヘッドディスプレイは気にっている自分がいます。
まぁ飾る場所が、ちょっとかさばってしまって、そこだけは難点ですが。
結局、≪ユニコーン≫も≪シナンジュ≫も自立はできますが、
自分好みのポージングをつけると、どうしてもスタンドは必要になって来ますからねぇ~。
≪Zガンダム≫も自立出来るんでしょうが、そのうち関節がヘタって自立しなそうな気もするし、
何よりもWR形態で飾る、もしくは変形途中の状態で飾ってもいい感じもしますし・・・・・・
正直、何個予約するか、ちょっと考えてから予約しますわぁ~。

次回の記事が気になったら、登録お願いします。

follow us in feedly

≪スポンサーリンク≫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*