[LOVE北海道]日高乳業ヨーグルッペ 取扱店を、実際に確認した範囲で書いてみた。

食べ道楽

このブログのアクセス解析を見ていると、
ごく稀なのですが「日高乳業 ヨーグルッペ 取扱店」なんて検索クリエを見かけます。
本当に、たまぁ~になんですがね・・・・・・。

関連記事:[北海道LOVE]企業努力は認めるが、なんだか切ない気持ちが正直なところ。 ~びらとり和牛カレー~

そもそもかつて、上記の記事に、
「日高LOVE」を勃発させて「日高乳業のヨーグルッペ」についてちょっと書いた気がするのですが、その記事には、
肝心の取扱店等を一切書いてなかったのですね・・・・・・。
流石、オレ!!

取りあえずあくまで自分の買ったこと(見かけた事が)ある店舗ですが、
●マックスバリュ 静内店
●ルシナ(富川農協Aコープ)
●とねっこの湯

・・・・・・って、全部日高ですわぁ~。
以前は苫小牧のイオンでも見かけたのですが、
最近は行ってないので分かりません。申し訳ないです。

と思わせて、
最近では札幌市内でも販売されております!!

札幌市内では「マックスバリュ」の一部店舗で取扱いがあります!!

実際に、札幌に納品なさっている方から聞きましたし、
店頭に行って確認もしましたので、取扱いありますよ!!
ただし、注意しなくてはいけないのは、店舗によってバラつきがあります。

札幌在住かつ、LOVE日高の方は是非!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました