エウレカセブンAO【ネタバレあり】 第23&24話=完結編① 取りあえず、初見の感想・・・・・・ちょっと、良かったぞ??

≪スポンサーリンク≫

ちょっと、ちょっと!!
・・・・・・素直に申しますと、
面白いと思ってしまったよぉぉぉっ!!

今回は、ちゃんと録画して貰って良かった・・・・・・、と思った。
毎回毎回ありがとうです。と、最終回なので個人的に。

 

エウレカセブンAO 第24話「夏の扉」より。


正直、「ヱヴァンゲリヲン Q」で頭の中が、
「ガイナックス万歳!!」になっていまして・・・・・・、
まぁ、決して「カラー万歳!!」ではありませんけれどもね・・・・・・(笑)、
そんな感じで、申し訳ないけれども、
心の中では、
「エウレカはもう良いかなぁ~」状態だったのですが、
・・・・・・
すいません、素直に第24話好きです!!
まぁ・・・・・・、
第23話ではそんなにテンション上がらなかったのですが、
第24話ではテンション上がりまくり!!
エウレカの最終回は、やっぱり2話続けて見てこそなのかなぁ~。

第23話も盛り上がらなかった訳ではないんですけれどね・・・・・・、
単発で見ると「???」ってなっちゃうかなぁ、多分。
何と言っても、ブランクもありますし、話も{???」。

第24話を見ると、
結構無理な所も多々、いや結構あるのですが・・・・・・、
実際、グッと来た!!
正直、我慢しながら見ていた時期もあったけれど、
最終回みた時に、
こんな気分が良いなんて想像もしなかった。
まぁ、誤魔化している部分は山の様にありますが、
おそらくそれらは仕様ですよね。

Seven Swell ~based on ”Niji”~/LAMA


字が小さくて見えずらいけれども・・・・・・
エンドロールより。


ホント、この「虹」がズルいわぁ~。
エウレカファンなら、これで誤魔化されちゃいますわ・・・・・・。

って、ジエンドは~???
・・・・・・出番無しですか・・・・・・。 

でも、サッカー回は良くぞここでやってくれました!!
と心の中で拍手です!!


懐かしい、シングル盤。
電気の「虹」。やっぱり好きですわ~。

次回の記事が気になったら、登録お願いします。

follow us in feedly

≪スポンサーリンク≫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*