「MG MSN-04サザビー Ver.ka」もどきを作ってみたい・・・・・・。そんな技術はないけれど、情熱ならばある・・・・・・はず。

◆「MG RX-93 νガンダム Ver.ka」が発売されるけれども・・・・・・。
大体、週末モデラーな身分だと、
完成せずに終わるプラモも結構有ったりします。
積んでいるだけの人より酷いのは、全部中途半端だから、
何が何だか分からなくなる訳ですね・・・・・・。
 

以前にも、
 「MG RX-93 νガンダム Ver.Ka」が12年12月発売ならば、
安心して「LM314V21 V2ガンダム」を作ってみようかなぁ①

とか9月の時点ではほざいてた私ですが・・・・・・、
案の定と言ってしまって良いのか、やはり出来ておりません!!
と言うか、この件の場合は、まだ積んでいるだけなので、
自分的には「まだ、大丈夫だっ!!(意味不明)」と思っています。

ああっ、何が言いたいか分からない感じになってしまいましたが、
とりあえず、今回の目標
「MG MSN-004 サザビーVer.Ka」モドキを作りたいっ!!
て事で、今後挑戦していきたいと思います。

理由①
「MG νガンダム Ver.Ka」発売(入手)以前に、
現在作っている「RG Zガンダム」の完成が危うくなって来たので・・・・・・
思い切って違う物を作って。その記憶を無かったことに・・・・・・。
理由②
「MG νガンダム Ver.ka」はきっと手を着けたら、
カトキ氏オリジナルの後付発動モードに対して、
かなりの違和感を感じて悩むはずだから。(接着しちゃいそう)。
理由③
と言うか、≪νガンダム≫と≪サザビー≫は一緒に並べて何ぼでしょ??
≪νガンダム≫だけ作っても寂しいじゃない??

と良く分からないけれど、
νガンダムを作らないで、サザビーを作ろうかと思いました。

しかし、当方そんなに技術もありません。
道具もないし、時間も普通の会社員ですから、そんなに無い訳です。
だから・・・・・・ちょっと条件が発生してしまいます。
①極限まで簡単に出来る様に工夫する!!
②塗装は≪筆塗り≫。
③お金はかけない。有るもので何とかする!!
④≪発動モード≫なんか、絶対に作らない!!(作れない!!)

こんな感じですね・・・・・・。
目指すは、下の様な雰囲気の≪サザビー≫。
出来るかどうかではなく、やってみたい!!

と言う訳で、頑張ってまぅ、MGの入手、素組みを実施していきます!!

多分、いつかの記事に続く!!

MG サザビーを作る①

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*