「figma 江頭2:50」が2013年6月に発売予定!!そして、無意味にクオリティ高っ!!でも、こういうのが欲しかったんだよ!!

≪スポンサーリンク≫

これぞ、ユーザー目線の商品開発だろうと言う逸品「figma江頭2:50」

グッドスマイルカンパニーと言えば、figma。
そしてそのfigmaの新しいラインナップに、なんと・・・・・・
「figma 江頭2:50」
が登場!!ホームページチェックしていて、
思わず脳内が「???」になってしまいました。
【関連リンク】グッドスマイルカンパニーHP

握りこぶしと、タイツの感じが、なかなかいい感じ!!去年、至近距離で見た、本物の江頭氏を思い出させてくれます。
握りこぶしと、タイツの感じが、なかなかいい感じ!!
去年、至近距離で見た、本物の江頭氏を思い出させてくれます。


本当に出るらしい・・・・・・何かの冗談でもない!!
実際にアマゾンでも予約受付を開始していますし・・・・・・
本当にスゲー!!ちょっと、感動!!



たしか、キャッチコピーが「よくうごく、キレイ。」のfigma
パーツも豊富だし、結構な精密感だし、何よりも価格も手ごろだし!!
と言う事でお気に入りのシリーズなんですが、
やっぱり、ユーザー目線、そして遊び心を持っているのね!!
最高の商品ではないですかね!!

でも、江頭氏をセレクトするってのが、
figmaの商品らしくって素敵ですわ~。
これならば、色々なポーズも出来るし、やってみたいポーズもすぐに思い浮かびます。
ユーザーが心置きなく、自在に遊ぶ事ができる。
そう言った意味を考えるならば、フィギュアの素材としては最適なのかもしれませんね。

「figma 江頭5:50」商品詳細

〇スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、激しいあらゆるシーンを再現。(いや~、写真を見る限り、満足な可動でしょう?)
〇要所に軟質素材を使う事でプロポーションを崩さず、可動域を確保。
〇表情は「笑顔」と「驚き顔」にくわえ、「叫び顔」の3種。
(大満足ですよ、これは!!)
〇付属物にはスパッツに手を突っ込んで繰り出す「ドーン!」を再現できる「ドーン!用パーツ」が付属します。
(・・・・・・もの凄い情熱を感じます!!)
〇さまざまなシーンを可能にする可動支柱付きのfigma専用台座が同梱。

価格:3,800円 (税込)
発売時期:2013年06月
商品仕様:ABS&PVC
塗装済み可動フィギュア・ノンスケール・専用台座付属・全高:約150mm
もちろん入手したならば、「ドーン」の他にやりたいのはこの三転倒立!!

これがしっかりと再現できるのも非常に大きいポイントですね~。
egasira②
この表情もなかなか・・・・・・、
失敗した!!なんだか今晩の夢に出てきそうな気がしますわ~。
egasira③
 

実は、グッドスマイルカンパニーのHPを見ていて、
江頭と並んで、かなり物欲を刺激してくれるのは、
実はコチラなのは、ナイショの話で・・・・・・。



エルフ・・・・・・、
なんでそんなに物欲をしげきしてくれるのか?

次回の記事が気になったら、登録お願いします。

follow us in feedly

≪スポンサーリンク≫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*