ささみさん@がんばらない OP

「ささみさん@がんばらない」より、OP曲「Alteration」。歌詞を耳コピしてみた。

≪スポンサーリンク≫

「ささみさん@がんばらない」
結構、ゆっくりと中毒になってきました~。
OPもED、どちらの曲も好きなんですが、
今日はまずOP曲の歌詞が気になってしまったので、
聞き取れた範囲ですが、歌詞を文字に起こしてみました~。
まぁ、多分EDの方は、
まだまだ何を唄っているか、聞き取れない様な気がしますがね・・・・・・。

ささみさん@がんばらない OP

TBS系アニメ「ささみさん@がんばらない」オープニング曲
「Alteration」の歌詞を耳コピしてみました。

ZAQ 「Alteration ※日本語での意味は「改変・変革etc」
作詞・作曲・編曲 ZAQ
≪歌詞(耳コピ)≫

神様の指先で出来上がる 私の季節たち
星空よりもはるかに長い
眠りを揺さぶる歌

耳を塞いで 人に紛れると
私が消えたみたいだった
心を演じるには
雑音を選べるほど 大人じゃない

出会った荒野の花
怖くて 優しくて
触れた瞬間に ジオラマだって本当になる

神様の悪戯で描かれた 私の未来地図
幾千の音色が響くから
追いかけてくる 明日も壊す

星空の下で寄り添う絆
温もりが見えたよ
傷付けて 作り出す絆
守りたいのは そんな絆

 

通勤時に聴けば、「がんばる」気がする。
まぁ、多分「がんばらない」けれども。

次回の記事が気になったら、登録お願いします。

follow us in feedly

≪スポンサーリンク≫