「ささみさん@がんばらない」より、OP曲「Alteration」。歌詞を耳コピしてみた。

アニメ&プラモデル

「ささみさん@がんばらない」
結構、ゆっくりと中毒になってきました~。
OPもED、どちらの曲も好きなんですが、
今日はまずOP曲の歌詞が気になってしまったので、
聞き取れた範囲ですが、歌詞を文字に起こしてみました~。
まぁ、多分EDの方は、
まだまだ何を唄っているか、聞き取れない様な気がしますがね・・・・・・。

ささみさん@がんばらない OP

TBS系アニメ「ささみさん@がんばらない」オープニング曲
「Alteration」の歌詞を耳コピしてみました。

ZAQ 「Alteration ※日本語での意味は「改変・変革etc」
作詞・作曲・編曲 ZAQ
≪歌詞(耳コピ)≫

神様の指先で出来上がる 私の季節たち
星空よりもはるかに長い
眠りを揺さぶる歌

耳を塞いで 人に紛れると
私が消えたみたいだった
心を演じるには
雑音を選べるほど 大人じゃない

出会った荒野の花
怖くて 優しくて
触れた瞬間に ジオラマだって本当になる

神様の悪戯で描かれた 私の未来地図
幾千の音色が響くから
追いかけてくる 明日も壊す

星空の下で寄り添う絆
温もりが見えたよ
傷付けて 作り出す絆
守りたいのは そんな絆

 

通勤時に聴けば、「がんばる」気がする。
まぁ、多分「がんばらない」けれども。

タイトルとURLをコピーしました