本日から開始!ネッツトヨタにて「オーリス」に試乗したら、「シャア×オーリス」クッションを貰ったよ!!

本日開始!!
「シャア×オーリス オリジナルクッション」プレゼント!!

先日の下記の記事で書いた、全国のネッツトヨタによる
「シャア×オーリス」のオリジナルクッションプレゼントが、
本日2013年1月12日(土)から始まっております!!

関連記事:「ジオニックトヨタ社」に入社したら、オーリスに試乗して、「シャア専用オーリス」に使いたくなるクッションを貰いましょ。

全国で15,000名なので、数量的には余裕があるとは思いますが、
後で後悔もしたくありませんし、
初日である本日、勇気を出してネッツトヨタへ≪オーリス≫の試乗へと行ってまいりました。
※全国のネッツトヨタのお店の検索はこちら:ネッツトヨタHP

いざ、勇気を出して≪ネッツトヨタ≫へ!!
しつこい営業とか不安なんだけれどもね・・・・・・。

「試乗しに行って、しつこい営業活動に出くわしたらどうしよう・・・・・・」
とちょっと後ずさりをしながら、いざ≪ネッツトヨタ≫に向かってみる事にしました・・・・・・。
緊張しながら、自動ドアをくぐります。
だって、日頃車屋さんなんて行かないので緊張します。
まぁ、車屋さんには昔は良く行きましたが、
どちらかと言えばディーラーではなく、チューンしてくれるお店ばかりでしたしね。
とにかく緊張します、ハイ。

・・・・・・、
私の第一声は「シャアのクッション下さい!!」
それに対して、お店にいた受付のお姉さん、
非常に優しく、そして迅速に対応してくれました!!
免許書のコピーを取ったら、あとは自由に試乗。
普通に30分程ドライブして来ました~。
結構、楽しかったです!!

そして肝心のクッションを店に戻った後に貰って終了。
アンケートも何もなく、≪オーリス≫のパンフを貰ったくらいでした。
うん、心配して損した。

で「シャア×オーリス オリジナルクッション」のほうは・・・・・・、
真空パックにされた状態で渡されます。
オーリス⑦ このまま保存しておきた気もしますが・・・・・・、
はやく開けろとの注意書きがあります。素直に開けましょう。

オーリス⑧ 開ける前に、記念にプラモデルの台座にしちゃいます。
現在制作中の≪MG サザビー≫の台座に・・・・・・って、あれ?ピントがボケた。
プラモの台座には無理ですね(・´з`・)

オーリス⑨
是非皆様も、≪オーリス≫に試乗して、ゲットして来ちゃって下さい!!
とりあえず、プラモ作る時に座っている椅子にセットしてみます。

オーリス⑩ キャンペーンのチラシも貰ってきました~。
材質もまずまずな感じです、勿論「ジオニックトヨタ」社のタグも良い味だしてますよ~。